なんで最近急に熊さんもんだいでてきたの?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700471247/
何か今年と今までで違うところ
あるの?
教えて熊J民
あるの?
教えて熊J民
2: もっふるさん 23/11/20(月) 18:07:54 ID:ZzTN
マタギに聞け
4: もっふるさん 23/11/20(月) 18:08:08 ID:HdxU
アホの意見が報道されたからクマ
8: もっふるさん 23/11/20(月) 18:08:45 ID:vpmK
>>4
はえ~
はえ~
6: もっふるさん 23/11/20(月) 18:08:24 ID:U74z
クマ界もコロナ禍終わったんやろ
7: もっふるさん 23/11/20(月) 18:08:39 ID:rVoe
今年は豊作だからとかいう至極単純な
理由だった希ガス
理由だった希ガス
9: もっふるさん 23/11/20(月) 18:09:08 ID:vpmK
>>7
熊の絶対量が増えたというより
人里に来やすくなったってことか
熊の絶対量が増えたというより
人里に来やすくなったってことか
10: もっふるさん 23/11/20(月) 18:09:35 ID:HdxU
あと有名な人喰いクマがやられた
ことも起因すると思うクマ
ことも起因すると思うクマ
14: もっふるさん 23/11/20(月) 18:10:32 ID:vpmK
>>10
あー・・その子どもが
「駆逐してやるクマー!!」
とかなったんか
あー・・その子どもが
「駆逐してやるクマー!!」
とかなったんか
19: もっふるさん 23/11/20(月) 18:12:32 ID:HdxU
>>14
それよりもクマが頃されたって
報道が大々的にされたことによって
無関係な基地外の目に触れたって
ことの方が大きいと思うクマ
それよりもクマが頃されたって
報道が大々的にされたことによって
無関係な基地外の目に触れたって
ことの方が大きいと思うクマ
24: もっふるさん 23/11/20(月) 18:13:48 ID:vpmK
>>19
なるほど・・
そういう奴らて日ごろスーパーに
あるお肉もかわいそうとか思って
んのかね
なるほど・・
そういう奴らて日ごろスーパーに
あるお肉もかわいそうとか思って
んのかね
12: もっふるさん 23/11/20(月) 18:09:41 ID:At7T
んでいつになったら(´(ェ)`)の
お仲間は被害者たちの衣食住全部
負担するから街へ来いと言い出すの?
お仲間は被害者たちの衣食住全部
負担するから街へ来いと言い出すの?
15: もっふるさん 23/11/20(月) 18:11:43 ID:vpmK
クマさんが実はすげー知性持ってて
何十年も準備して人間から世界
取り戻そうとしているとか熱いん
やがな
何十年も準備して人間から世界
取り戻そうとしているとか熱いん
やがな
17: もっふるさん 23/11/20(月) 18:12:17 ID:UKRu
>>15
漫画の読みすぎやチンボーイ
漫画の読みすぎやチンボーイ
20: もっふるさん 23/11/20(月) 18:12:41 ID:vpmK
>>17
読みすぎってか面白かったころの
進撃やね
読みすぎってか面白かったころの
進撃やね
16: もっふるさん 23/11/20(月) 18:12:06 ID:iKUK
空前のクマブームや
18: もっふるさん 23/11/20(月) 18:12:18 ID:U7h0
記録的猛暑の影響で自然界の
バランスが狂った
バランスが狂った
21: もっふるさん 23/11/20(月) 18:13:15 ID:JQ9H
クマさん射サツ受けるシカwwwww
23: もっふるさん 23/11/20(月) 18:13:46 ID:VZa0
秋田県は今は人よりクマの方が
多いだとか…?
多いだとか…?
27: もっふるさん 23/11/20(月) 18:14:12 ID:At7T
銀牙やろ
くそなつい
くそなつい
28: もっふるさん 23/11/20(月) 18:14:14 ID:HdxU
アホの意見を面白がって報道する
人間タヒね滅べ
クマ
人間タヒね滅べ
クマ
31: もっふるさん 23/11/20(月) 18:14:49 ID:K1gl
今まで熊狩りのタカさんが人間界と
熊界の境の守護者として均衡を
保ってたんやけど
つい最近タカさんが他界してもうて
その均衡が崩れたんだよな
熊界の境の守護者として均衡を
保ってたんやけど
つい最近タカさんが他界してもうて
その均衡が崩れたんだよな
34: もっふるさん 23/11/20(月) 18:15:21 ID:Qa9u
冬眠の季節やからね
食べ物食わなかんねん
食べ物食わなかんねん
35: もっふるさん 23/11/20(月) 18:15:21 ID:1kG0
今の敵は愛護団体であって熊じゃ
ないからな
ないからな
36: もっふるさん 23/11/20(月) 18:15:27 ID:97aZ
熊が正しいやろ
戦い挑まれて負けたんやから
そいつがどんまいってだけや
戦い挑まれて負けたんやから
そいつがどんまいってだけや
38: もっふるさん 23/11/20(月) 18:15:42 ID:bhuA
マジレスすると猛暑で熊の主食
だったブナの実が大凶作になってる
だったブナの実が大凶作になってる
39: もっふるさん 23/11/20(月) 18:15:54 ID:vpmK
>>38
なるほどタヒ活問題やな
なるほどタヒ活問題やな
40: もっふるさん 23/11/20(月) 18:16:21 ID:iKUK
冬眠してるとこに人間が添い寝
できるほどクマは起きない
これ豆な
できるほどクマは起きない
これ豆な
48: もっふるさん 23/11/20(月) 18:19:19 ID:bhuA
>>40
https://bearpark.jp/lecture/2388/
小型哺乳類のリスなど、多くの冬眠は、
眠っている最中は、大きな声を
出しても触っても起きないほどの
深い眠りです。
それに対してヒグマの冬眠は、
近づいてくる足音だけで目が
覚めるような浅い眠りなのです。
https://bearpark.jp/lecture/2388/
小型哺乳類のリスなど、多くの冬眠は、
眠っている最中は、大きな声を
出しても触っても起きないほどの
深い眠りです。
それに対してヒグマの冬眠は、
近づいてくる足音だけで目が
覚めるような浅い眠りなのです。
49: もっふるさん 23/11/20(月) 18:19:31 ID:vpmK
>>48
草
草
41: もっふるさん 23/11/20(月) 18:16:54 ID:vpmK
じゃあニートの身体にブナの実
くくりつけて廃校でクマ5匹と
ニート10人とかで実況して
みたらええのに
くくりつけて廃校でクマ5匹と
ニート10人とかで実況して
みたらええのに
45: もっふるさん 23/11/20(月) 18:17:56 ID:HWCB
>>41
気をつけるんやぞ?
気をつけるんやぞ?
46: もっふるさん 23/11/20(月) 18:18:13 ID:vpmK
>>45
●んだふりしとくわ
●んだふりしとくわ
47: もっふるさん 23/11/20(月) 18:19:02 ID:XVgG
>>46
ワイらが外からイッチだけ
エアガンで撃つで
ワイらが外からイッチだけ
エアガンで撃つで
42: もっふるさん 23/11/20(月) 18:17:23 ID:HdxU
何言ってんだ
43: もっふるさん 23/11/20(月) 18:17:35 ID:4NSY
食べ物がないんや
44: もっふるさん 23/11/20(月) 18:17:47 ID:iKUK
>>43
どんぐり撒きに行こう
どんぐり撒きに行こう
51: もっふるさん 23/11/20(月) 18:20:05 ID:llP9
イノシシ増えてるのも餌が少ない
原因の1つらしいで
原因の1つらしいで
53: もっふるさん 23/11/20(月) 18:20:31 ID:vpmK
>>51
猪喰えよ・・・
猪喰えよ・・・
61: もっふるさん 23/11/20(月) 18:24:35 ID:llP9
>>53
熊には狩れない
熊は草食寄りの雑食で狩りとかする
個体は少ないしそもそも狩りが下手
猫科の動物みたいに相手に
気付かせずに接近する能力が低くて
遠くから気付かれてドダドタ追い
かけ回して逃げられるだけや
熊には狩れない
熊は草食寄りの雑食で狩りとかする
個体は少ないしそもそも狩りが下手
猫科の動物みたいに相手に
気付かせずに接近する能力が低くて
遠くから気付かれてドダドタ追い
かけ回して逃げられるだけや
52: もっふるさん 23/11/20(月) 18:20:12 ID:AVmH
ドングリ食べたいけどない、
だから人喰う
だから人喰う
54: もっふるさん 23/11/20(月) 18:20:47 ID:KMhr
イノシシもクマもカメムシも
増えてる
この3つの共通点はいかに?
増えてる
この3つの共通点はいかに?
56: もっふるさん 23/11/20(月) 18:21:40 ID:iKUK
冬山で遭難して衰弱した仲間を
冬眠してるクマの側に寝せて体温
回復させて下山できた話しらんのか
冬眠してるクマの側に寝せて体温
回復させて下山できた話しらんのか
59: もっふるさん 23/11/20(月) 18:23:24 ID:vpmK
>>56
寝返りうたれたり
「トイレ行こ・・・
あっごはんやん!」
て思われてもおわりやね
寝返りうたれたり
「トイレ行こ・・・
あっごはんやん!」
て思われてもおわりやね
63: もっふるさん 23/11/20(月) 18:25:54 ID:XVgG
熊より愛護団体が嫌われてる
愛護団体がいるから
「熊滅ぼした方がよくね?」
と言われてる
愛護団体がいるから
「熊滅ぼした方がよくね?」
と言われてる
65: もっふるさん 23/11/20(月) 18:26:35 ID:vpmK
>>63
過保護な親みたいやな
過保護な親みたいやな
64: もっふるさん 23/11/20(月) 18:26:33 ID:iKUK
どうしても排除するなら銃器
使うなよ
クマは武器なんて持ってないん
やから素手でやりあえよ
使うなよ
クマは武器なんて持ってないん
やから素手でやりあえよ
67: もっふるさん 23/11/20(月) 18:27:53 ID:vpmK
>>64
ワイの大内刈りみせたるわ
ワイの大内刈りみせたるわ
68: もっふるさん 23/11/20(月) 18:36:52 ID:mSHc
>>67
クマは基本二足歩行しないクマ
クマは基本二足歩行しないクマ
66: もっふるさん 23/11/20(月) 18:27:46 ID:3hy3
熊だけ害獣の中で危険度高いから
しゃーない部分はある
しゃーない部分はある
引用元
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700471247/

人気ブログランキング
ポチッとお願いします(*´꒳`*)
スポンサードリンク
|
|


コメントする
※記事に関するご意見・ご感想を募集中です。どうぞお気軽にコメントください。
但し、個人や団体を誹謗・中傷・揶揄したり名誉を傷付ける発言や
アダルトワードを含むコメントの場合、管理人の判断でコメントを
予告なく削除、修正させていただきます。予めご了承ください。