ワンカスさん、アザラシを育てる
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594123494/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594123494/
1: もっふるさん 20/07/07(火)21:04:54 ID:XpQ
2: もっふるさん 20/07/07(火)21:05:28 ID:YNQ
かわヨ
3: もっふるさん 20/07/07(火)21:06:15 ID:oWH
ニャンカスは見習えや
4: もっふるさん 20/07/07(火)21:06:51 ID:Ix9
あら^~かわいい?
5: もっふるさん 20/07/07(火)21:07:11 ID:ioq
あざらしってなんかもののけ姫の
シシガミサマみたいなオーラ
出してるんだなぁ
シシガミサマみたいなオーラ
出してるんだなぁ
8: もっふるさん 20/07/07(火)21:13:31 ID:XpQ
>>5
なんかわかる
崇高というかなんか怪物みたいな
感じする
なんかわかる
崇高というかなんか怪物みたいな
感じする
7: もっふるさん 20/07/07(火)21:09:44 ID:yzc
おっさん顔のニコやんけ
9: もっふるさん 20/07/07(火)21:15:39 ID:qfW
顔が人やん
10: もっふるさん 20/07/07(火)21:16:14 ID:qfW
ワンカスあざといぞ
11: もっふるさん 20/07/07(火)21:16:43 ID:MOt
かわよ
引用元
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594123494/

人気ブログランキング
ポチッとお願いします(*´꒳`*)
スポンサードリンク
|
|

コメント
コメント一覧 (2)
ワンコも「カワイイ!カワイイ!」って感じだね
mofful
が
しました
mofful
が
しました
コメントする
※記事に関するご意見・ご感想を募集中です。どうぞお気軽にコメントください。
但し、個人や団体を誹謗・中傷・揶揄したり名誉を傷付ける発言や
アダルトワードを含むコメントの場合、管理人の判断でコメントを
予告なく削除、修正させていただきます。予めご了承ください。